ここから本文です

お婆さんは梅干し なら、お爺さんは?

tha********さん

2015/4/2919:46:38

お婆さんは梅干し
なら、お爺さんは?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/4/3000:09:42

食べ物で浮かびませんでしたが、「狸親爺(タヌキオヤジ)」「タヌキじじい」なら浮かびました。歳を取ってずる賢くなったじいさんの事です(* ̄∇ ̄*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2015/4/3001:39:53

煮干し??……wwwwwwwwww

mug********さん

2015/4/2920:16:11

耄碌爺(もうろくジジイ)・・・(クソババアとも言うので)

田 田子さん

2015/4/2919:50:18

お婆さんは「梅干しばばあ」
お爺さんは「クソじじい」
です。