ここから本文です

この写真の女性は、パンチラorお尻が見えているのですが、①わざと見せているのでし...

another_world_xxxxxさん

2015/4/2920:05:41

この写真の女性は、パンチラorお尻が見えているのですが、①わざと見せているのでしょうか?それとも②ハプニング(本人が気づいていない)③ファッション的なものなのでしょうか?出来れば女性の方に回答していただきた

いです。また、女性の方は、こういう経験ありますか?

ハプニング,パンチラorお尻,ファッション的,女性,本人,きわどい格好,露出狂

閲覧数:
141,944
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baseuvさん

2015/4/2920:09:14

わざとではないですね。ハプニングでもない。

穿いている本人はわかってしていることです。
見せたがり屋。

質問した人からのコメント

2015/4/30 08:47:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/3007:02:49

一回こういう人をみた。
ただズボンの腰を持ち上げて下がらないようにしていたが、じゃあ何で履くの?と思った。

h_hirorinnさん

2015/4/2920:16:32

わざとですね。よほどスタイルに自信あるのでしょう。露出狂かもしれません。私の知り合いも巨乳なんですが乳輪が見えそうなくらいきわどい格好をしては、みんながジロジロみるの!なんなの?って怒ってます。