ここから本文です

アダルトサイトの有料コンテンツに間違えて入ってしまい、相手先に電話して、削除を...

sat********さん

2015/4/2922:51:46

アダルトサイトの有料コンテンツに間違えて入ってしまい、相手先に電話して、削除を依頼したのですが、とりあってもらえず、困っています。今後、どういう対応をすればいいでしょうか?

補足早口でまくし立てられていたので、聴覚障害者の自分は相手の話が理解できませんでした。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2015/4/3010:36:15

先に不愉快な事を言えば間違えてとか誤操作何て言葉を言うから
こんなゴミのワナに嵌って自ら問い合わせをしてしまう事を知って下さい
此れは聴覚障がい者の方とか何とかは関係ありません

次に誤解をされてる部分です
削除と言っても元々が質問者様とゴミ(今回のサイト)とは
質問者様に対して仮に有料サイトだの利用規約が有るだろうと言っても
双方で契約をしていない=する画面が何処にも無いので
幾らゴミが早口で、まくし立ててきても1円も支払う必要性は有りません

今後考えて欲しい事は何故こんなゴミに引っ掛かったかです
それを考えず、一言で無視何て言葉で片付ければ何回も引っ掛かるだけです
今回の事を今後の教訓に活かして下さい

補足に関して

話は推測で言えばこんな感じです
質問者様は当サイトに登録を自らしており
当サイトは利用者に対して利用規約を提示して
2回の確認画面を経て登録をしている
それに対して誤作動とかは有り得ない
もし支払いをしない場合は調査をした後に請求をする
その場合は弁護士・裁判を起こすが良いか?

こんな感じのマニュアル通りの脅し文句です
出来ないことを出来ると言ったり
契約ではなく登録と言う言葉を使い誤魔化すのがゴミです

  • 質問者

    sat********さん

    2015/4/3011:00:42

    因み、そのアダルトサイトには登録していません。勝手に表示が出てきたので、相手方に通報したまでですけど、この類には無視を貫いた方がよかったのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2015/5/6 08:40:04

ありがとうございました。  あれから結構経ちましたけど、何も起きませんでした。ですから、このまま無視し続けてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/4/3001:03:22

契約していないのであればそのまま無視で大丈夫です。