ここから本文です

車の販売店で見積書を作ってもらってローンの審査も通るかどうかやってもらって、...

nmo********さん

2015/4/3001:25:33

車の販売店で見積書を作ってもらってローンの審査も通るかどうかやってもらって、通ったとします。

一度、ローンの審査に通った場合、また後日、再度お店に来店して契約します!ってなった時、また審査するなんてことはないでしょうか?

一度、審査に通れば、あとは工場に発注かけるだけなんですか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2015/4/3001:45:08

ローン会社によって違いますが審査がとおってから1ヶ月ぐらいは
有効期間があります
新車の場合納期がかかるものもあるので3ヶ月有効もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/4/3006:56:06

発注=契約です。当日何もなくてディーラーに行っても契約出来ます。

ハンコ押してないから契約してない。はディーラーでは通じませんので。

知らないと赤っ恥かきます。

契約してないからキャンセル出来るとか堂々とクレームする客がいます。が、ディーラー側から言わせればモンスタークレーマーになりかねない要注意人物。