ここから本文です

「からかさ」のお化けは、どことなくユーモラスでいまいち緊迫感が足りない印象で...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2008/1/2719:52:10

「からかさ」のお化けは、どことなくユーモラスでいまいち緊迫感が足りない印象ですが、

*2本の腕を足にすげかえ1本足を腕に変えれば、かなり凄みが出てくるのではないでしょうか・・・?
http://www.blu.m-net.ne.jp/~uma001/karakasa.html

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2008/1/2719:55:38

確かにそうした方が凄みは増しますが、改めて見てみると今のままで十分、本当に目の前に現れたら卒倒するレベルの怖さですね。。。

質問した人からのコメント

2008/1/29 19:06:49

そうですか、根は悪い奴ではないらしいですが、人をおどかすのが趣味のようで(←アンタや、アンタ!)
お二人とも失礼しました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfn********さん

2008/1/2805:05:31

ええ…たしかにこれを本物として考えて、いきなり道で遭遇したら、気を失いますねぇ。
ユーモラスだとか、緊迫感が足りないと思える心の余裕はなくなると思います。

だから、このまんま十分だと思います、私も…