ここから本文です

大阪の皆様おめでとうございます。これで大阪から同和利権は消えてなくなりますか...

set********さん

2008/1/2720:12:23

大阪の皆様おめでとうございます。これで大阪から同和利権は消えてなくなりますか???

閲覧数:
1,288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2008/1/2720:17:32

大阪府議会の抵抗勢力もスゴイだろうが、橋下さんには堺屋太一氏という強力なブレーンがついている。

他に宮崎哲弥さん、勝谷誠彦さん、そしてダエモン大学がいる!!!

橋下さん!頑張れ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bo_********さん

編集あり2008/1/2721:14:03

いえ。橋下氏が当選したからといって何が変わるかというのは半年や一年たってからでないとわかりません。
橋下氏がスチャラカだったら大阪は夕張と同じ財政再建団体に陥ってしまう。
一ヶ月で何をしてくれるかが勝負です。
同和利権がなくなるかどうかも橋本さん次第。
ちなみにですが・・・・私なら熊谷氏を推薦しました。