ここから本文です

ミュゼの全部位30%オフってそれ以外の料金はかかりませんか?24000円以上分契約す...

her********さん

2015/4/3014:15:43

ミュゼの全部位30%オフってそれ以外の料金はかかりませんか?24000円以上分契約すると、ワキとVラインもついてくるというので良いかなと思っています。

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyh********さん

2015/4/3016:55:31

ミュゼの脱毛はそれ以外の料金は一切かかりませんよ!確かに30%オフは今までやってなかったキャンペーンだからかなりお得だと思いますよ!30%オフのうちに脱毛したいところを契約してしまったらいいと思います!

ミュゼ http://blog-livedoor.mobi/myuze/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hii********さん

2015/4/3016:49:39

掛かりませんよ。

ただし、もちろん、最初に契約したコースや回数で物足りないからと
コースや回数を追加すれば追加料金が掛かりますが。