ここから本文です

デート10回目です。デート代は割り勘です。しかし、やらせてくれません。彼女は何...

cha********さん

2015/4/3015:09:29

デート10回目です。デート代は割り勘です。しかし、やらせてくれません。彼女は何を考えているのですか。

補足やりたくない男なら切ってくれよ。

閲覧数:
14,156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2015/5/400:48:15

今度何かの機会に、全額出してみてはいかがですか?
プレゼントしてみるとか。

割り勘だからエッチしないんじゃないと思いますが、実験的な感じで全額出してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2015/5/108:56:37

ちっさい男。包茎?短小?やりたいの?やりたいのでしょ?

デート代くらい、全部おごってあげなよ。

ラブホ代も割り勘とかにするタイプに見られてますよ。アナタ。

ラブホ代くらい出してあげなさい。

君はいらない。

kom********さん

2015/4/3017:22:19

>やりたくない男なら切ってくれよ。
自分から別れを切り出せばいいじゃん。

yos********さん

2015/4/3016:24:22

言い方悪くて申し訳ないですが、彼女からしたらあなたは友達感覚で男性として見られてないかもしれません。
もしかしたら今までのデートでも本命の男性と会えないときに、暇な時に会うキープ君があなたになっていると思います。
何人も男性をキープする女性は結構います。
それとデート10回もして全部割り勘するなら、せめてあなたが多く払うか、たまには全部払うべきですね。
女性はケチな男性は嫌いますしね、。やはり全部割り勘がマイナスと思います。

kok********さん

2015/4/3015:13:21

やるために彼女を作った訳じゃないならば、もう少しのんびりしてもいいと思いますよ?回数とかじゃないとおもいます。