飼い猫について。 もうすぐ8ヶ月になる猫を飼っています。 元々は野良で、産まれて1ヶ月半くらいの時に瀕死の状態で出会い、そのまま病院へ連れて行き 家族になりました。 その時私が仕事

家族関係の悩み105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

うちの猫も甘えん坊です。 外泊して家に居ない時など鳴きながら捜し回るようです。(家族の話では) ですが、体調をこわす事はないですよ。 ちゃんとお世話をしてくれる人がいるなら心配しなくても良いと思います。