ここから本文です

日常、よく作る日本食と言えば何ですか?

nam********さん

2015/4/3019:45:50

日常、よく作る日本食と言えば何ですか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2015/5/107:54:00

コロッケ、はよく作るわけではないですが、気を入れて作ることがあります。

質問した人からのコメント

2015/5/5 15:41:04

コロッケ、食べたいですね。
皆さん回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2015/5/306:59:43

肉じゃが、大根の煮物、混ぜご飯です。しょっちゅう醤油や味噌を使って、なんチャって日本食を作ります。

z7d********さん

2015/5/104:25:38

温かいタイのご飯にナンプラーをかけてお湯をかけて食べてた。暑さでバテて胃の消化が弱くなると必ず。お茶漬けはお米があれば出来るよ。

yct********さん

2015/4/3022:56:16

カレー、とんかつ、炒めご飯、