ここから本文です

離婚 芸能人同士や芸能人とスポーツ選手は離婚しやすいんですか? よくワイド...

yoo********さん

2015/5/723:00:02

離婚

芸能人同士や芸能人とスポーツ選手は離婚しやすいんですか?
よくワイドショーや雑誌で離婚報道を見ます。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qth********さん

2015/5/723:09:31

一般人でも離婚するのと同じでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/5/812:17:58

アメリカでは、二組に一組。
日本では、三組に一組が離婚して居ます。
芸能人やスポーツ選手も同程度の割合で離婚しているとすると、大変な数に成ります。

一般人の離婚はニュースになりませんが、ネームバリューの有る芸能人やスポーツ選手は話題に成るので、よく報じられるという事だと思います。