ここから本文です

◆AKB48メンバーを次の人たちに変えたらおもしろいか追加 前田敦子→前田愛 大島...

agj********さん

2015/5/105:55:20

◆AKB48メンバーを次の人たちに変えたらおもしろいか追加
前田敦子→前田愛
大島優子→大島美幸
板野友美→華原朋美
篠田麻里子→林真理子
渡辺麻友→渡辺直美 指原莉乃→かたせりの
柏木由紀→柏木由紀子
島崎遥香→ハリセンボンはるか
小嶋陽菜→ハリセンボンはるな
高橋みなみ→高橋愛
峯岸みなみ→南明奈
北原里英→ともさかりえ
宮澤佐江→宮沢りえ
松井珠理奈→松井絵里奈
松井玲奈→松井貴博
山本彩→山本リンダ
渡辺みるきー→鳥居みゆき
高城亜樹→高城レニANDあきたけじょう
倉持明日香→福田明日香
菊地あやか→菊地亜美
前田亜美→鈴木亜美

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru_********さん

2015/5/106:50:10

松井玲奈さん→松井貴博さんから、田中麗奈さんに変更してみては。

質問した人からのコメント

2015/5/1 10:55:52

あっ 田中麗奈ちゃんがいましたねけど
メンバー的には
松井貴博さんかな
いいやん女性でなくても

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtp********さん

2015/5/106:13:39

色んな事を考えますね。


男性はダメです。