ここから本文です

銀行振込について 銀行振込の手数料はどこから取られますか? 手数料も含め...

uw_********さん

2015/5/110:24:29

銀行振込について

銀行振込の手数料はどこから取られますか?

手数料も含めた金額を振り込まなければならないのですか?

自分の口座などから引かれるのですか?

教えてください

閲覧数:
3,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahh********さん

2015/5/113:03:14

>銀行振込の手数料はどこから取られますか?

振込をした口座。現金での振込の場合は別途支払い。

>手数料も含めた金額を振り込まなければならないのですか?

基本は手数料を含めない金額。ATMによっては振込手数料を含める・含めないの選択ができる場合があるので、その場合は含めないを選択する。

>自分の口座などから引かれるのですか?

振込をした口座から引かれます。通帳に記帳すれば、振込と振込手数料が別々に引き落とされているのがわかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/5/110:29:07

口座のお金から振り込む時は、口座の金額から引かれます。
現金を投入して振り込む時は、手数料分を足した金額を入れます。