ここから本文です

脂肪吸引とメソセラピーどっちがオススメですか?

chi********さん

2015/5/112:29:12

脂肪吸引とメソセラピーどっちがオススメですか?

経験者の方教えて下さい

閲覧数:
571
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2015/5/713:48:05

広島中央クリニックというところでカウンセリングを踏まえて脂肪吸引をしたことがあります。

メソセラピーと比べると、結局何を求めるかですね~。
メソセラピーはプチ整形の一種ですので、ダウンタイムも小さいですけど、その分効果も弱いです。
かなり落とそうと思うと時間もかかりますし、限界もあります。
まとまった量を除去したいと思うのであれば、脂肪吸引一択だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/5/7 14:13:16

ありがとうございます(*^^*)
一度カウンセリング受けたいと思います
経験談ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ゆうさん

2015/5/118:36:02

脂肪溶解注射には限界がありますのと、効果を実感するまでに回数が多く必要です。

半永久的な効果で大きな変化を出すためには脂肪吸引をお薦めいたします。

ただし脂肪吸引の際に、中間層、浅層からもガシガシ脂肪を取ってしまっている医師ですと、皮膚が凸凹になったり引き連れを起こしたりします。確かに量は減りますが、それで皮膚が凸凹になります。。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形の相談所
山口より