ここから本文です

ドコモパケット繰越についてですが先月4.9GB残しておいたのですがくりこされていま...

tos********さん

2015/5/112:40:38

ドコモパケット繰越についてですが先月4.9GB残しておいたのですがくりこされていませんでした。
何か条件があるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2015/5/112:57:47

Q.
パケットくりこしについて教えてください。

A.
対象のパケットパック(新料金)の利用可能データ量を使いきれなかった場合、お申込み不要で自動的に翌月にくりこしてご利用いただけるサービスです。

【対象のパケットパック(新料金)】
・データMパック(標準)
・データLパック(大容量)
・シェアパック
・ビジネスシェアパック

【対象のデータ量】
パケットパック(新料金)の利用可能データ量
※iPhoneボーナスパケットキャンペーン/iPadボーナスパケットキャンペーン/U25応援割などのボーナスパケットは対象外です。

【くりこし単位】
1GB
※1GB未満はくりこしできません。

【くりこし期間】
1か月(翌月末まで有効)

※データSパック(小容量)/らくらくパックは対象外です。
※翌月のデータ量の使用順序は、(1)パケットパック(新料金)の利用可能データ量(2)ボーナスパケット(3)パケットくりこしデータ量/前月お申込みの追加データ量(4)当月お申込みの追加データ量となります。
※シェアグループで利用されている場合、パケットくりこし対象のデータ量もシェアされます。
※パケットパック(新料金)の変更、または2台目プラスを申込み/廃止された場合、変更前のパケットパック(新料金)のくりこし分は破棄されます。(月途中にパケットパック(新料金)の変更、または2台目プラスを申込みされた場合、変更またはお申込みまでが利用可能期間となります。)

となっていますが、参考になりますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドコモ パケット 繰り越し」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる