ここから本文です

今度結婚するのですが、学歴とか出さないということもありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/112:45:01

今度結婚するのですが、学歴とか出さないということもありますか?

自分は高卒で大した経歴もないのと、彼が勤務医(研修医)ということも相まって、少しコンプレックスです


彼は、学歴で人間が決まると思っているやつが馬鹿って言っていて、私もそう思うんですが…なんか抵抗がありす


出したくないならカットでいいと言ってくれているのですが、基本的に今まで行った結婚式ではその手の話が出てたと思います



嘘つかない程度にボカしたりとかなんとかなりますか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/5/112:57:07

彼が言う『学歴で人間が決まると思っている奴が馬鹿』ならば、

あなた自身は、学歴で人間が決まると考えているからコンプレックスに感じているわけですね。

未来の旦那に、馬鹿な人種だと思われててかわいそう。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/1 13:02:04

御名答!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2015/5/112:47:05

わざわざ自分のコンプレックスを
結婚式でさらけ出さなくていいですよ。
カットの方向で。