ここから本文です

5月20日にAKBの41thシングル総選挙の速報が発表されますよね?

dra********さん

2015/5/113:00:09

5月20日にAKBの41thシングル総選挙の速報が発表されますよね?

これは全国の劇場(SKE48、NMB48、HKT48劇場)で生中継されるのでしょうか?
確か去年はされてましたよね?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2015/5/113:08:20

おそらく、中継されるでしょうね。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/116:19:23

時間によりますが、この日は大井記念ですので、
「結果は大井記念をご覧になった後でも、AKBの
公式サイトでご確認下さい」ではないでしょうか。