ここから本文です

3Gと4GLTEは何倍くらい速度が違いますか?

jag********さん

2015/5/113:38:06

3Gと4GLTEは何倍くらい速度が違いますか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2015/5/116:21:55

このくらい違います。

2012.10.19 20:47(ちょっと古い情報だけど分かりやすい)
auの「4G LTE」はどれくらい速いのか[3Gとの比較動画]
http://appllio.com/comparison/20121019-2617-au-4glte-3g

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

2015/5/118:41:05

理論値上の速度でだいたい↓くらい。

3G
7Mbps〜14Mbps

LTE
75Mbps〜150Mbps