ここから本文です

自損事故を起こしました。 引越しして病院を変えたいのですが、京都市の整形外科...

ぶるーぷらねっとさん

2015/5/815:00:01

自損事故を起こしました。
引越しして病院を変えたいのですが、京都市の整形外科、リハビリテーション科で良いところを教えてください。
向日市、長岡京市でも大丈夫です。
市内でもできれば

南区、伏見区あたりがよいです。

事故で頚椎ヘルニアになり、引越しの忙しさや生活の変化で病院に行けずにいます。
1ヶ月近く通院ストップしてしまったので、保険屋からも、事故によるものなのかもう一度調べないとと言われました。
頚椎ヘルニアになったので後遺症障害になるかなと思っていたのですが……。
そういうのに詳しい、もしくは強い病院だとなおありがたいです。

知ってる方、どうか教えてください
よろしくおねがいします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2015/5/816:31:46

個人のクリニックではなくCTやMRIのある総合病院の整形外科ならどこでも同じだと思います。ただ医者の指示以外で1ヶ月以上再診しないでいると元の病名がすでに終了になっている場合があるので元に通っていた所に1度は行って現住所近くの病院への紹介状を書いてもらう必要があります。引越し先の病院にいきなり行って過去の事故が原因ですなんて言っても誰も証明はできないと言われるのが落ちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる