ここから本文です

米10キロ 皆さんの所はどの位の値段ですか? 地域と値段教えて下さい(可能...

kik********さん

2008/1/2800:04:30

米10キロ
皆さんの所はどの位の値段ですか?

地域と値段教えて下さい(可能なら品名も)

閲覧数:
12,952
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2008/1/2800:32:41

うちは普通の家庭ですが、10キロ4400円の福島産ミルキークイーンを
毎月ネットでお取り寄せしてます。
スーパーのコシヒカリよりはるかに美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2008/2/214:27:16

香川県です。

はえぬき・・・10キロ 2770円

こしひかり・・・10キロ3200~3500円ぐらい

ブレンド米・・・5キロ1000円(安い所で)

だいたい一般的な値段は3000~3300円ぐらいでしょうか

nar********さん

2008/1/3000:28:02

神奈川県です。

私は生協で一番安い無洗米(北海道産)を5キロ 1780円だから 10キロだと3560円かな。
うっかり注文し忘れると、近所のスーパーで5キロ 2100円位。(10㌔4200円)

ari********さん

2008/1/2807:12:06

千葉産のコシヒカリ・あきたこまちなど10キロ3000円で買ってます。神奈川です。

mor********さん

2008/1/2800:47:47

5千円から8千円、、兵庫県西宮市、、ちなみに生協では6千円以下はありえない、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2008/1/2800:46:57

「コシヒカリ」もしくは「ハツシモ」を10キロで2980円くらいが標準です。
少しくらい(1000円くらいまでの誤差)高いお米だと違いがわからないですからこれくらいので十分です。