ここから本文です

ゆうちょ銀行の送金について ゆうちょからゆうちょへ 0から始まる5桁の記号と6桁...

hir********さん

2015/5/118:06:37

ゆうちょ銀行の送金について
ゆうちょからゆうちょへ
0から始まる5桁の記号と6桁の番号に振り込みたいのですが何回やってもできません、、
数字は何回も確認したのであってます
窓口に行か

なければならなかったのですか…?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2015/5/123:43:36

0から始まる口座の記号は5桁ではなく6桁です
口座を再度確認してください
6桁入れないと受付はされません

電信振替:ゆうちょ口座間の即時送金[ATM・ネット無料な郵便振込]
http://yubin.2-d.jp/c2/21.html
今年のgwATMは日曜祝日も普段通りに利用できます
ゴールデンウイークのゆうちょ銀行ATMゆうちょダイレクト
http://yubin.2-d.jp/c1/01.html

0から始まる口座の記号は5桁ではなく6桁です
口座を再度確認してください
6桁入れないと受付はされません...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksl********さん

2015/5/122:34:17

0●●●●ー△ー×××××
のような感じでしたか?
最初の5ケタの数字の後に△を入力することになると思います
(もしかして、△を番号の所に入力してませんか?)