ここから本文です

サザンライブにペンライトなどの販売はありますか?ペンライトを持ってライブに参...

sug********さん

2015/5/121:28:20

サザンライブにペンライトなどの販売はありますか?ペンライトを持ってライブに参戦したいのですが無料で配られたりするのでしょうか?

閲覧数:
2,207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2015/5/121:41:55

サザンのライブではペンライトは禁止です。
むしろペンライトはアイドルのライブくらいなもん。
エグザイルやビーズとかも禁止にしてるので。

演出で使う場合には配布されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2015/5/214:29:38

サザンのライブはペンライト禁止なので持って行かないで下さい。
係の人が飛んできますよ。
今回のアリーナツアーでは腕時計タイプのライトの貸し出しがありました。(帰る時に返却)
ライトのスイッチはONにしておいて演出で光らせるので光った時は腕を高く挙げてって感じです。
楽しんで来て下さい。

koc********さん

2015/5/202:15:22

美味しい葡萄ライトが配布されるので、そちらを手首に付けて下さい(*´ω`*)
帰るときに返却します。

それ以外の光り物は禁止されておりますし、下手したら退場させられるので持ち込まないようにお願いします。