ここから本文です

村田諒太とパッキャオやったらパッキャオの秒殺かな?

exp********さん

2015/5/121:33:49

村田諒太とパッキャオやったらパッキャオの秒殺かな?

閲覧数:
2,756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2015/5/121:35:20

パッキャオも全盛期過ぎてるからね。
秒殺はないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guo********さん

2015/5/214:59:54

村田はパンチは不細工だけど体幹強いしガードもそれなりに硬い。ミドルクラスの世界ランカーなら倒せるパンチも握ってるから村田がパッキャオ瞬殺も逆にあると思います。

2015/5/207:25:30

オリンピック金メダリストと伝説進行形の男の試合見てみたいですね(^^ )秒殺でパッキャオが勝ったやっぱりスゲー!ってなるし、判定でも村田が勝ったらニューヒーロー誕生でしょ。いずれにしてもつまらない試合にはならないです。全盛期のK-1を思い出しますね(o^^o)