ここから本文です

adobeのCS6ってダウンロード版ならまだ購入できますか?

chielien_cf652b78e631d7038403730aさん

2015/5/204:58:22

adobeのCS6ってダウンロード版ならまだ購入できますか?

ccは月額制なので事情によりきついです。

補足ダウンロード版ってそんなにかかるんですか?
月額制の方がよろしいのですか?

閲覧数:
20,127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky_c80_m10さん

2015/5/215:40:14

Adobeに問い合わせれば
売ってくれるようなことが書いてあるので
聞いてみれば?

Adobe/CS6をお求めのお客様へ
http://www.adobe.com/jp/products/catalog/cs6._sl_id-contentfilter_s...

正確な価格は忘れましたが、
Photoshop単品なら10万円くらいだと思います。
Illustratorなど他製品とのセットになると
数十万円のものもありました。

アドビ公式以外の激安店は
海賊版販売の違法業者の可能性大です。
正規版なら認証できて当たり前、
「認証を保証します!」なんて謳う必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

weilai0111さん

2015/5/611:17:37

ダウンロード版が本当に安いです。

利用には、問題ないみたいですが。
ユーザー登録できないです。

macmax10さん

2015/5/211:31:25

基本的にAdobe製品のダウンロード版は公式サイトである「アドビストア」でしか購入出来ませんが、残念ながら先月ぐらいでCS6の販売は終了しています。

月単位で払うのが困難なのに、数十万を一括で支払えるという状況が謎ですが、とりあえず現状ではCCを契約する他は選択の余地はありません。CC契約でCS6も利用出来ますのでご参考までに。

2015/5/210:05:27

公式でダウンロード販売しています。

cs6はもうこれ以上アップグレードは無いので、買ったその値段以上は今後かかりませんけど、公式に買うと結構な価格です。

オークションは安いですけど、違法コピーの可能性があって、買う前にはそのあたりの確認はできないので、自分はお勧めしません。
危ない(かもしれない)橋を渡るかどうかです。

CCのほうがずっと使い続ける人には良いんじゃないかと思います。

2015/5/206:57:09

ダウンロード版のほうがきついよ。30万出して、2年ごとにアップグレード。10年で78万かかる。

金持ちはいいよな。

gorugo1936さん

2015/5/206:26:35

>adobeのCS6ってダウンロード版ならまだ購入できますか?

参考に。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d167299373#enlargeimg