ここから本文です

骨盤ダイエットの効果はありますか? 私は見た目は痩せて見えるらしいのですが...

mat********さん

2008/1/2806:19:18

骨盤ダイエットの効果はありますか?

私は見た目は痩せて見えるらしいのですが、下半身デブです(T_T) 骨盤ダイエットは料金が高くて迷ってしまいます。 効果があるなら思い切って試してみようと思ってます。骨盤ダイエットをした事ある方効果はどうですか?

閲覧数:
32,773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちほさん

2008/1/2811:05:05

そんな、お金払ってやらなくても骨盤体操を毎日朝夜5分ずつするだけで
体は締まってきます。
骨盤体操とは足を肩幅に開き腰に手を当てひたすら腰を回すだけです。
コレを毎日朝と夜5分ずつ。
ホントに痩せたいのだったらやってみてください。
たかが10分されど10分です。
ウエストがビックリするほど引き締まります。

勿論、痩せたいのですから普段の食事にも気を配りましょう。

前述にもありますが
骨盤ダイエットなんてありません。
摂取カロリー<消費カロリーで人は痩せます。

あと、部分痩せなんて脂肪吸引でもしない限り無理に近いです。
痩せたい部分を集中的にエクササイズやマッサージなどで引き締めることくらいです


その払うつもりのお金で素敵なお洋服でも買って
ご自身の力で痩せてみられませんか?


継続は力なりですよ。
頑張って!

質問した人からのコメント

2008/1/29 02:18:43

抱きしめる ありがとうございます!あやうく貯金を使ってしまうとこでした。私はダイエットを根本的に勘違いしていました(恥) 食事管理をして、骨盤体操を根気よくやってみます。やる気が出てきました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/1/2809:55:34

あのね…ダイエットっていうのは食事管理のことなのね。骨盤とどう関係があるの?元々骨盤ダイエットっていう言葉自体が成立しないんだよ。

中には骨盤体操なんかで少し痩せたって人はいるよ。でもそれは骨盤が狭くなってじゃなくて体操でカロリー消費したからだよ。

骨盤ってのはお産の時に産道確保の為に開いてその後徐々に元に戻る。それ以外はほとんど動かないの。相手はただの金儲けってことに気付かないとお金だけ持ってかれて後悔するだけだよ。