ここから本文です

主婦歴13年目でこんなことあまりにも多分、何気なく行ってきたことだし、あまり気...

mik********さん

2015/5/211:16:57

主婦歴13年目でこんなことあまりにも多分、何気なく行ってきたことだし、あまり気にしなかったけど、というか、あまりに洗濯物を出され(とにかく洗えばリフレッシュするとでも思ってるのでしょ

うか夫は、、、)、干す場所がないので、、悩んでしまいました。

洗濯物干し竿に対して、ハンガーは垂直(例えば本棚に本をしまうような、、、、)でも乾きますかね、、。それでないと、後々干す為のスペースが無くなってきてしまうので。

ハンガー,洗濯物干し竿,後々干す為,本棚,スペース,大き目せんたくばさみ,物干し竿

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2015/5/211:22:24

お天気だと乾きますが、干す間隔が狭いと乾くのに時間がかかりますね。物干竿2本にしたらいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2015/5/211:32:57

まんがいち風でハンガーが片側によってしまうと絶望的なくらい(大げさ^^;)乾かないので、ハンガーとハンガーの間に「竿用せんたくばさみ」or「大き目せんたくばさみ」を使ってがっちり防衛してください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

暮らしと生活ガイド

家事

  • 掃除
  • 洗濯、クリーニング
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる