ここから本文です

オークションのムビチケの商品説明で、番号通知可というのがありますが、番号をお...

アバター

ID非公開さん

2015/5/211:34:17

オークションのムビチケの商品説明で、番号通知可というのがありますが、番号をおしえていただいたら、映画館の受付で、番号を伝えるだけで映画が見られるのでしょうか。他に何も必要ないのです

か。
詳しい方おしえていただけますでしょうか。

補足回答ありがとうございます。
番号通知でおしえてくれる購入番号と暗証番号だけでは、窓口で発券してもらえないということですね。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u4u********さん

編集あり2015/5/216:50:09

映画館の窓口と券売機はムビチケの2次元コードが必要です。セブンチケットのムビチケコンビニ券はオンラインのみです。
番号のみでは座席券は発券できません。
ムビチケ購入番号と暗証番号は観たい映画館のオンラインチケットの購入のときに必要です。
その後にくる発券用の購入番号と暗証番号か電話番号を映画館の発券機に入力しチケットを発券できます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2015/5/217:32:49

補足にもお答えいただきありがとうございます。
    購入番号と暗証番号で座席の予約をする場合、観たい映画館のHPから数日前から予約ができ、予約すると発券番号が案内されるとムビチケのサイトにあったのですが、映画館では座席予約ができるページがありませんでした。事前に座席予約して発券番号を取得するにはどうすればいいのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/2 17:55:31

鑑賞日の2日前にならないと座席予約はできないんですね…
何度も回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる