ここから本文です

バイオリニスト、葉加瀬太郎て何がどうすごいの?

kus********さん

2015/5/218:37:23

バイオリニスト、葉加瀬太郎て何がどうすごいの?

閲覧数:
3,455
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/219:03:33

一般の人に、バイオリンという楽器を再認識させただけでも凄いと思う。
過去に、千住真理子さんも、メディアで多く取上げられましたし。
そういえば、佐藤陽子さんもそうですね。
マニア?の注目以外では、この三人の活躍は無視は出来ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hot Jupiterさん

2015/5/309:52:34

アノ顔で髙田万由子を嫁さんにしたというのが、何と言っても一番スゴイ(笑)

wak********さん

2015/5/220:14:40

何と言っても、名前が凄いと思います。

葉加瀬太郎=はかせたろう

パンツはかせたろう
ゲロはかせたろう

2015/5/219:49:57

弾いている時の表情が「凄い」・・・・

jaz********さん

2015/5/218:46:29

第一に顔が凄い奴だね。次にバイオリン奏者として凄い、、感性が優れている。第三に、、日本人ばなれしたセンスがある。そんな感じかな?想定内だが、、彼は変人だよ。