ここから本文です

わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/ 雨雨うんこちゃーん♪ とぼけちゃだーめだよ...

twe********さん

2015/5/220:42:26

わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

雨雨うんこちゃーん♪

とぼけちゃだーめだよーん♪

うふふふふっ♪

サーベル議論きちんとやろーよ。 サーベルの話からボクをやくざだとか歪んだ人権活動家だとか位置づけてボクの言説を必死になって無効化しよーとしたのだーれだぁ♪

逃げるなよぅ♪

うひひひひっ♪

ゴカイトーよろしくおながいしまあすm(__)m

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/qa/view?qid=12145065027&fr=notice_ne...

補足ボク、うんこシツモン1年間続けたツエちゃんだよーん♪

ボクがカンタンに諦めるとでもおもってんのぉ?

ウフフフフッ(*^-^*)

閲覧数:
129
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雨老人さん

2015/5/220:48:52

サーベル一本で僕は何をしたら良いんでしょうか。

ツエ君=サーベル装備で宜しいじゃありませんか。

僕の不真面目さはツエ君を上回るみたいですよ。もう諦めて下さい。

質問した人からのコメント

2015/5/8 20:23:27

サーベル何本がいーのぉ(◎_◎)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2015/5/222:16:35

ツエ君!
サーベルの話はもう終わり!はい次いきましょ

ame********さん

2015/5/221:11:22

ツエ君

だから僕はゴロクエの作者だと言ったじゃないですか。

そして共産党宣言ぢゃなくて、ゴーマニズム宣言の読者なんですよ。

所詮、三流大卒のアニオタなので許して丁髷

ところでツエ君、はがねの兜とヘルメットはどちらが強いのですか?

・・・
そしてツエ君はヘルメットを手に入れた HPが8000000Upした

(ゴロクエ、伝説の防具、ヘルメットを探し求めて~)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

SGW兄貴さん

2015/5/220:48:29

ほんまじそうwwwwwwwwwwwwwwww
893で意味ありき、意味なく逃げちゃったのははずかっちーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっぴょ