ここから本文です

アウディQ5、黒と白どちらにしようか迷っています。皆様ならどちらオススメですか?

lee********さん

2015/5/221:12:13

アウディQ5、黒と白どちらにしようか迷っています。皆様ならどちらオススメですか?

閲覧数:
2,102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tunesanさん

2015/5/221:13:51

白一択。

黒はジジむさいし,汚れが目立つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2015/5/610:56:31

黒でいいのでは?引きしまって見えます。白はブタみたいにどてってしてます。

それよりaudiは初めてですか?

国産より初期不良が多いので覚悟してください!

ディーラーに持ち込む時間と手間を考えると閉口しますよ!
彼らは修理をしません原因を追求せず、部品交換という単純な作業をします。

かならずこの先同感されると思います。

車はいいのですがおそらく最初の車検までには、車以外の原因で手離すことになるでしょう!

aud********さん

2015/5/222:38:03

黒Q5持ってます。洗車して暫くすると花粉やホコリは目立ちますが、重厚な輝きが大好きです。白は鳥が糞を落としやすいとも聞きました、確かに私の車には、鳥があまり落としません。

not********さん

2015/5/221:15:15

白がいいと思います。
黒は手入れがたいへんなのでは?