ここから本文です

「めんどくさい女」

dem********さん

2008/1/2811:40:29

「めんどくさい女」

ってどんな女ですか?

閲覧数:
1,415
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jju********さん

2008/1/2811:45:02

よく泣き
よく怒り
よく嫉妬する女の事ではないかと・・・


ええ、私の事です。
気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xrg********さん

2008/1/2812:18:07

自分のことだと思います。いちゃいちゃするのが好きです

nhs********さん

2008/1/2811:49:12

全て頼ってくる女。。。。

pon********さん

2008/1/2811:46:59

嫉妬で狂う女だろうよ(-。-)y-゜゜゜