ここから本文です

ピアスについて。

アバター

ID非公開さん

2015/5/1003:00:02

ピアスについて。

ファーストピアスは垂直にやると言いますが垂直の定義がわかりません。耳の形に対して垂直なのか、顔の正面方向にズトンとやるのか。。一応絵描きました。

それとファーストピアスに失敗したので数時間で外したのですが問題ないですか?血が出たんですけどティッシュで拭いただけです。それと穴はいつ塞がります?早くぶっ込みたいです。

一番気になるのはピアスの後ろをどこに持ってくるかです。詳しくお願い致します

ファーストピアス,ズトン,ティッシュ,絵描き,正面方向,ピアス,モチベ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/1010:15:08

耳に対して垂直に開けます!
そうしないとピアスを外した後もう一度入れる時とても入れにくいです(´・_・`)

失敗したのなら早々に外して正解です!さっさと外して開け直した方がモチベ保てます笑

ピアスホールは清潔にしておいた方が良いのは良いのですが、あまり清潔にしすぎると細菌が死んでしまい逆に荒れてしまうのでティッシュで拭いただけで充分です(。-_-。)実際お風呂の時にぱぱっと洗えばOKです(^o^)

数時間で外したなら既に塞がっていると思います!安定していないホールはすぐに塞がりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる