相席屋という居酒屋やナンパバーってどんなところですか?

恋愛相談9,185閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

その他の回答(1件)

3

ちょっとガードが緩くてブス率の高いキャバクラと思って行けばいいさ。 数回行った事があるけど、 18、19歳の女子大生もいれば、40代未婚の熟女達もいた。別に彼氏がいないことを前提としていないから彼氏がいる子もいれば居ない子もいた。 1回だけふわふわ系の可愛い子がサバサバオラオラ系女子に連れられる形できててその子は可愛かったけど、オラオラ系女子が歳下のJDなのに上目線過ぎてすぐ帰った笑 おれ20代なのに40代の熟女からドライブ連れてってみたいに言われたあの日からもう行ってない。トラウマすぎる笑 ふわふわ系の子とは連絡先交換したからそのあと1回だけ2人で会ったけど、趣味合わないから1回こっきり会ってないよ 締めでお互いの連絡先を交換するように店員が促してくれるから、今まで全ての女の子と交換できた。数回行ってだけど。 可愛ければラッキー、ブスければアンラッキー 10回くらい通えば可愛い子と出会えるかも?でも向こうが出会いを求めてくるかどうかは別の話。 向こうが事前に出会いを求めている子がいいってんなら、街コンとかの方がいいかもしれない。

3人がナイス!しています