ここから本文です

相席屋という居酒屋やナンパバーってどんなところですか?

the********さん

2015/5/310:28:05

相席屋という居酒屋やナンパバーってどんなところですか?

閲覧数:
9,114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2015/5/414:47:06

似たようなもので、お見合いパブやお見合いバーがあります。
この手のお店は余り安くないですよね。

この手の場所に居る女の子は、3通りになります。
1、店や店員が用意したさくら。(以外に多いです)
2、お小遣い目的。
3、純粋に出会いを求めている。(意外と少ないです)

相席屋やナンパバーに行かなくても普通の居酒屋(個室はNG)で女の子と出会いはありますよ。
あまり教えたくないですけど、自分が成功した例として、男3人で居酒屋に行ってトランプで3人じゃ面白くないババ抜きをします。
面子が足りないことをアピールし近くにいる女の子3人組を面子になってもらえるように引き込み男で負けたやつがここの飲み代を払うことにする(これはやらせで後で男3人で折半)。
盛り上がったところで2次会に行って、その後、3組のカップルで散ったこともあります。
出会いはいろいろなところに転がってますよ。

Good luck!

質問した人からのコメント

2015/5/9 19:10:39

ありがとう

「ナンパバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx1********さん

2015/5/414:47:30

ちょっとガードが緩くてブス率の高いキャバクラと思って行けばいいさ。

数回行った事があるけど、

18、19歳の女子大生もいれば、40代未婚の熟女達もいた。別に彼氏がいないことを前提としていないから彼氏がいる子もいれば居ない子もいた。

1回だけふわふわ系の可愛い子がサバサバオラオラ系女子に連れられる形できててその子は可愛かったけど、オラオラ系女子が歳下のJDなのに上目線過ぎてすぐ帰った笑

おれ20代なのに40代の熟女からドライブ連れてってみたいに言われたあの日からもう行ってない。トラウマすぎる笑

ふわふわ系の子とは連絡先交換したからそのあと1回だけ2人で会ったけど、趣味合わないから1回こっきり会ってないよ

締めでお互いの連絡先を交換するように店員が促してくれるから、今まで全ての女の子と交換できた。数回行ってだけど。


可愛ければラッキー、ブスければアンラッキー

10回くらい通えば可愛い子と出会えるかも?でも向こうが出会いを求めてくるかどうかは別の話。

向こうが事前に出会いを求めている子がいいってんなら、街コンとかの方がいいかもしれない。