ここから本文です

秘境駅に興味を持ったので行きたいのですが、岐阜県か京都府でいい秘境駅はありま...

mor********さん

2015/5/312:13:02

秘境駅に興味を持ったので行きたいのですが、岐阜県か京都府でいい秘境駅はありますか?
調べてみたところ京都府の保津峡駅も秘境駅らしいのですが、もう行きました。
あったら教えてください。

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/5/319:39:36

とりあえず古虎渓駅でもどうかしら。

質問した人からのコメント

2015/5/3 20:01:31

古虎渓駅ですか。行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2015/5/319:58:59

秘境駅と言えばこのサイト↓でしょう!

http://hp1.cyberstation.ne.jp/hikyoueki/

eco********さん

2015/5/314:59:03

トロッコ保津峡駅の方が、お勧め。
こっちも行った?