ここから本文です

岩崎電機工業のネットローラーを改造してラインホーラーをつくりたいのですがどの...

nii3さん

2015/5/316:34:11

岩崎電機工業のネットローラーを改造してラインホーラーをつくりたいのですがどのようにやればいいでしょうか。

閲覧数:
651
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tzr********さん

2015/5/317:23:44

ココで訊いてどうにかなるコトでしょうか?

ネットローラーもラインホーラーも漁船の装備ですよね。
ワシャ、ググって初めて名前と存在を知りましたよ。

他にカテゴリが無いとは思うケド、ココでも回答は得られないンじゃないですかね。

  • 質問者

    nii3さん

    2015/5/319:17:04

    申し訳ないです。
    カテゴリをまちがえました。
    ご指摘ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_w********さん

2015/5/619:00:43

ラインホーラーにブレーキは付き物な筈ですが、
ブレーキハンドルはどうするおつもりですか?

返信するでお願いします。

lig********さん

編集あり2015/5/619:26:25

↑マヌケな回答ですね~
>>ラインホーラーにブレーキは付き物な筈ですが…



基本はキンタマで押さえればOKです。

押さえ方は使う人が使い勝手に合わせて創造する


それが漁師です。