ここから本文です

現在、非正規労働者として働いて休みの日に正規職として就活している人達にお聞き...

bab********さん

2015/5/318:34:42

現在、非正規労働者として働いて休みの日に正規職として就活している人達にお聞きします。 非正規労働者として毎日、同じことの繰り返しで単純労働を数ヵ月、数年繰り返して履歴書・職務経歴書・面接時にに非正規労働者として勤務していましたと言ったところで、職歴として一切評価されない事実をご存じでしたか?
つまり、正社員で何を何年やってきたかしか評価されないということ。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2015/5/505:02:27

当たり前です。何で知らないの?常識です。バイト何かも書きませんよね。転職だらけになっていまいます。ただ、参考にはされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(3,945,407件)

薬剤師 | おおた薬局(正社員) | 【日南市吾田東】2019年...
  • おおた薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給35.5万円〜45.3万円
  • 宮崎県日南市
コメディカルドットコム
【賞与年2回 月収23万円~】製造現場でのリーダー業務|製...
  • 正社員 彦根
  • 正社員
  • 月給23万円〜35万円
  • 滋賀県湖南市
バイトル
俊英館Flex 市原辰巳台校 【中途正社員募集】 【学習塾】
  • 株式会社俊英館(正社員募集)
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 千葉県市原市辰巳台西
らくらくアルバイト
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 茅野教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県茅野市
塾講師JAPAN
調理師/調理員 | 千葉医療センター(正社員) | 調理スタ...
  • 千葉医療センター(正社員)
  • 正社員
  • 月給22.4万円〜25万円
  • 千葉県千葉市中央区
コメディカルドットコム
\ノルマなし /20代大活躍中 モバイル販売STAFF!!|携帯...
  • モバイルの正社員
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜
  • 大阪府和泉市いぶき野
バイトル
俊英館Flex 立川中央校 【中途正社員募集】 【学習塾】
  • 株式会社俊英館(正社員募集)
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都立川市栄町
らくらくアルバイト
保育士 | アスク上新田保育園(正社員) | 【豊中市上新田...
  • アスク上新田保育園(正社員)
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜28.8万円
  • 大阪府豊中市
コメディカルドットコム
俊英館Flex 北坂戸校 【中途正社員募集】 【学習塾】
  • 株式会社俊英館(正社員募集)
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 埼玉県坂戸市末広町
らくらくアルバイト
保育士 | アスク西一之江保育園(正社員) | 【江戸川区西...
  • アスク西一之江保育園(正社員)
  • 正社員
  • 月給24.3万円〜33.3万円
  • 東京都江戸川区
コメディカルドットコム

もっと見る >>

「就活 面接 履歴書と同じこと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2015/5/321:27:46

良く聞くお話ですね。

では、正社員の方はどうなんでしょう?

「○○株式会社で、一般事務を10年やってきました」と面接に来た方の実際のキャリアは、派遣のそれと比べて、どの位実用性が有ると思いますか?

OLさんの半分以上は今の仕事の仕方がよその会社では通用しないことをご存知ですよ。

まあ、解んない方もいますけどねw