ここから本文です

デリヘル嬢や風俗嬢は日払いや週払いらしいですが、きちんと所得税を払っていない...

spboyeさん

2015/5/407:49:54

デリヘル嬢や風俗嬢は日払いや週払いらしいですが、きちんと所得税を払っていないような気がします。源泉徴収後の給料なのですか

閲覧数:
2,521
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/5/508:49:51

風俗を含むほとんどの水商売は未申告ですよ。
源泉徴収もされていませんので、雇っている店も未申告、もしくは収入をごまかして申告しています。

もし日本全国の風俗嬢・ホストが正しく確定申告すれば、
消費税をゼロにしても、今よりも税収が上がると言われています。

表向きは「無収入」を良い事に生活保護を受けている風俗嬢もいますね。

質問した人からのコメント

2015/5/10 20:31:51

全てのお金の流れを追跡されたら、全て解決です。
プライバシー侵害ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hihihidehiさん

2015/5/411:05:52

風俗嬢はほぼ個人事業主だと思います。なので確定申告しないと、所得税払ってないと思います。
業者によっては、明細上は源泉徴収してるところもあるようですがたぶんポケット入れられてるんだと思います。