ここから本文です

生理が来ません。妊娠の可能性は避妊をしているので大丈夫だと思います。

sig********さん

2015/5/409:52:45

生理が来ません。妊娠の可能性は避妊をしているので大丈夫だと思います。

私は4月に入り、ダイエットを始めたのでその影響もあってか生理がもう一週間過ぎてもまだ来ていません…生理前のPMS(とくに憂鬱感など)が辛く、前兆があるのにも関わらず一切来ません。ただ生理が来るのを待たなければいけないのでしょうか。早く来る方法はありますか?教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2015/5/413:08:48

確実に避妊に成功しているということは、アナタ自身も毎回確認していますか?

次の月経予定日から一週間異常すぎたのであれば、そろそろ妊娠検査薬でのチェックもしてみてくださいね。

生理が早く来る方法なんてありませんよ。

  • 質問者

    sig********さん

    2015/5/518:28:55

    今朝検査薬をしましたがガッツリ陰性でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2015/5/411:54:20

妊娠の可能性が避妊をしてるからって言うのは確実なのでしょうかね?
だたダイエットなどの神経的ストレスは生理を大幅にずらすって事に成るそうですね。

okm********さん

2015/5/410:13:29

避妊の仕方によるよね。
避妊したからって妊娠する人はいるんだよ。
検査薬したら?