ここから本文です

大阪、神戸から安く石垣島までいける航空会社か他の方法(フェリー?)等はありま...

tsu********さん

2015/5/410:20:02

大阪、神戸から安く石垣島までいける航空会社か他の方法(フェリー?)等はありますか?PEACH以外ないでしょうか? また沖縄那覇から石垣島までも安い会社教えてください!

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2015/5/1016:11:25

私は八重山が好きで、たまに兵庫県から石垣島へ行きますが~~やはり、最安値はpeachだと思います。セール時はもちろん安いけど、そうじゃなくてもオフシーズンの平日で3ヶ月前に予約すると、激安。
船は高いですよ~しかも那覇までしか行けないし。那覇~石垣島へは船は無いです。

質問した人からのコメント

2015/5/10 22:56:21

いろいろありがとう!!

「大阪から沖縄 フェリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2015/5/507:10:18

やはりピーチがダントツで安いです。
シーズンにもよりますが、航空会社もLCCを使うことがマストになります。
あとは神戸空港から那覇へソラシドエア、那覇から石垣へ。安いのはそれでも最安で15,000円くらいになるでしょう。
那覇⇒石垣は航空会社であまり差はないでしょう。
JALやANAの関空から石垣への直行便は、秋冬で16,000~18,000円くらいかと。