ここから本文です

あなたの「ベスト野沢雅子」と言えばどのキャラクター?

sun********さん

2015/5/411:24:29

あなたの「ベスト野沢雅子」と言えばどのキャラクター?

閲覧数:
88
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/5/413:37:14

「ど根性ガエル」のひろしでしょうか。


…って書き込んでる最中に、「ど根性ガエル」実写ドラマ化のニュースを知った(笑)。

松ケンが30歳になったひろし役って…うわぁ…。
ピョン はやっぱCGなんだろうなぁ。

質問した人からのコメント

2015/5/10 19:39:59

松ケンですか…。

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2015/5/421:16:38

「ホッカイローのケーコターン」

(赤塚不二夫のキャラクター)

先日、土田晃之のラジオに野沢さんが出演された時、

土田に
「野沢さんは、女性の声やった事あるんですか?」
と問われて、野沢さんが答えたキャラクター。

土田はこのキャラを知らなかったのか(?)スルーしていましたが、私(53歳)は大爆笑でした。


(本当は「孫悟空」です。)

ton********さん

2015/5/419:04:18

やっぱりドラゴンボールの孫悟空ですね
野沢雅子さんを初めて知ったキャラですし

gbg********さん

2015/5/412:00:46

銀河鉄道999の星野鉄郎でしょうか。

もっとも、この時代の少年主人公という事だと、大体この声でしたけど。

hac********さん

編集あり2015/5/618:03:00

ゲゲゲの鬼太郎ですね。
やんちゃな少年役が多い中で、妙に落ち着き払った物言いが良いですわ。

「何だよ?ねずみ男ォ、お前また何か企んでるんじゃないのか?」