ここから本文です

女子アナ。あれ?そういや最近見ないな?って女子アナは誰ですか?

bur********さん

2015/5/413:17:44

女子アナ。あれ?そういや最近見ないな?って女子アナは誰ですか?

閲覧数:
441
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2015/5/414:05:19

日テレ辞めた宮崎アナ。

通販番組でアシスタントしたりしてる。

おばかが売りの人だったから、

仕方ない落ちぶれかた?

質問した人からのコメント

2015/5/10 19:22:34

離婚ネタで頑張ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2015/5/915:11:12

すいませんw考えていたら勃起して来ちゃいましたw
TBSの場合テレビで見なくなればラジオやCS、BSで活躍されてます。
TBSの外山惠理アナはテレビで見かけなくなったと思ったらラジオの方で永六輔さんの番組でアシスタントされてます。

kon********さん

2015/5/501:49:12

TBSの高畑アナかな…?

sup********さん

2015/5/414:10:26

枡田絵理奈ちゃんだにゃ(≧∇≦)

僕の可愛いお嫁さんになったからなのだ‼︎