ここから本文です

ネットで遊んでいたら好きな女優さんの上・下半身裸の写真が出ました。 かなりシ...

法学徒さん

2015/5/413:38:12

ネットで遊んでいたら好きな女優さんの上・下半身裸の写真が出ました。
かなりショックを受けましたし合成であってほしいと思いました。
これって簡単に作れるものなのでしょうか

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夢花火さん

2015/5/414:04:20

アイコラ画像ですね。
合成ソフトがあるので簡単に作れるようです。
ちなみに「○○○○ アイコラ」(○○○○は名前)で画像検索すると
あらゆる有名人のコラ画像が出てきますよ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2015/5/414:15:43

笹野高史さんのキンチョーのCMを見ると今の技術ってすごいと思います。あんなボディビルダーのようなからだではありません。
https://www.youtube.com/watch?v=YwEg0IOIaJA