ここから本文です

ps3 gta5 オンライン

kot********さん

2015/5/415:05:22

ps3 gta5 オンライン

マネーがいま500,000ほどあります。そこで迷っています。あとちょっと貯めてゼントーノを買うか、あと半分頑張ってアダーを買うか。または、サベージなどの武装された乗り物を買うか。
どの道を選ぶべきでしょうか?
ちなみに10代ガレージは所有していて、高級車といえばカリン クルマ (装甲)をもっています。

閲覧数:
533
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbv********さん

2015/5/417:47:01

ヘリはミッションでは呼べるけど強盗ではダメだし、結局呼び出した場所までは車で行くからゼントーノでいいんじゃないですかね?
私も使ってますが使い勝手いいですよ。
てかアダーってそんな高かったっけ!?

質問した人からのコメント

2015/5/4 19:53:03

圧倒的なのでゼントーノかいまふ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2015/5/419:32:34

アダーはやめた方がいいですよ。
最高速しかいい所がない車です。

ゼントーノがおすすめ。

戦闘ヘリなどの戦闘車両は後回し。

tar********さん

2015/5/418:02:51

ゼントーノにしよしよ
サベージとかは固定の出現場所があっていちいち取りにいかないとダメなのでゼン。

ともやんさん

2015/5/415:09:16

私ならゼントーノ買いますねw