ここから本文です

潮干狩りについて! 横浜海の公園か野島公園に明日潮干狩りに行こうとおもってい...

yup********さん

2015/5/1116:00:02

潮干狩りについて!
横浜海の公園か野島公園に明日潮干狩りに行こうとおもっていますが、今年の取れ具合はどうでしょうか?
たくさん取りたいなら、やはり有料の潮干狩り場のがいいのでしょう

か?
カナリ混み合うのは覚悟していますが、周辺の駐車場情報も教えて下さい。

閲覧数:
3,723
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/5/1120:40:31

12日(火)の干潮時間は(横浜根岸=海の公園)
5時22分と17時31分となっています。(潮高83~100センチ)
ちょうど12時前後は満潮時間で砂浜の波打ち際ではアサリは取れません。
どうしても取りたいなら胸の深さまで入って取るようです。
*大きさ2センチ未満は持ち帰れません。重さ2キロまでと制限あります。
*平日の潮干狩りできない日は有料駐車場は待ち時間なしで入れます。
*有料潮干狩り場では大潮の日前後しか営業していないと思います。
どうぞ一考を!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2015/5/1811:18:07

本人に聞いてください。
移籍したいのですか?っていう質問に答えられるのは、本人だけでしょう