ここから本文です

ヤッターマンにのび太の声が?

kra********さん

2008/1/2819:40:13

ヤッターマンにのび太の声が?

今日、ヤッターマンというアニメを見ていたらなんか聞き覚えのある声が・・・ってドラえもんののび太の声じゃん!

なんかやっぱりいいですね、最近聞いていなかったのでとても懐かしく感じ、少しうれしくなりました。

ヤッターマンこれからみていこうかな?

質問になっていませんが、うれしくて知恵袋に書いてしまいました。すいません。

補足昔のヤッターマンは見たことがなくて、今日始めてヤッターマンというアニメを見たものですから。

閲覧数:
1,364
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今頃気が付いたの?

トンズラーはジャイアンって事も知らなかったの?

あの悪役3人組の内2人はのび太とジャイアンって有名なんだけどね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2008/1/2919:04:09

毎週、見てますよ~すでに三話になりました。

しかし!!!

昔から見ているファンにしては、OPにがっかりです(´・ω・`)

過去のOPと比べて見てくださいね。

今のは、アニメに不向きな歌と曲ですから・・・・

そのほかはいいですね~。感動しています。

tor********さん

2008/1/2900:16:24

今のテレ朝の姿勢が過剰に旧ドラのキャストを無視する傾向に
なりつつあるのでまともに小原さんの声を聴けるのは個人的にも嬉しい。
もともと小原さんは「チキチキマシン猛レース」の頃
(ミルクちゃん=プシーキャット)から活躍する職人気質の
声優さんなので(だから「スカポンタン」などの名台詞名調子が
作り出せる)これからも頑張って欲しいところです。

yor********さん

2008/1/2820:28:23

でも声優にしてみれば、本当は同じに聞こえちゃいけないんですけどね。

ter********さん

2008/1/2819:41:52

私も、聞いてて嬉しくなってきました。個人的に、今ののび太の声より、前ののび太の声の方が好きでしたから。

sat********さん

2008/1/2819:41:04

僕も見ようかな~~~