ここから本文です

知恵袋の投稿に対して全く的外れな事をわざわざ回答する人って何を考えて回答して...

nul********さん

2015/5/417:38:15

知恵袋の投稿に対して全く的外れな事をわざわざ回答する人って何を考えて回答しているんでしょうか?特に叩いたり、説教をするだけで全く回答しない人。

私の考えでは実生活において自信が無いため、ネット上で他人を攻撃する事でストレス解消をしているのかな?と思っています。
実際にそういった回答をしている人の意見を是非聞きたいです。もちろんそんな事をしない人からも。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

編集あり2015/5/418:09:10

私は、説教したいんだなぁと思い読んでおります。

このような投稿にはどのような回答させるのか楽しみにしております。

失礼します。

• 質問者

nul********さん

2015/5/418:07:36

回答ありがとうございます。
    そうですよね、とりあえず説教したいんですよね。
    私はそこから更に「なぜ説教をしたいのか?」を知りたいと思っています。
    説教する派の人からの回答が楽しみです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/5/1019:40:10

そういう連中は構ってちゃんの暇人か現実では威張れないからネットで鬱憤を晴らしているような奴が多いかと思います。
そいつらは何を言っても聞く耳を持たないひねくれ者かつ陰湿な奴なので相手にするだけ時間の無駄です。
あとそういう奴らはこういう質問にムキになって突っかかってくることもあります。気をつけましょう。

るるるるさん

2015/5/418:01:24

(説教しない派です☆)
たぶん、説教交じりの回答にすることで、質問者に「確かにそうだなぁ」と思わせたり、投票に回ったときになんか的確な答えっぽく見せるための、一種の効果だと思います☆
それによってBAを取る獲得するケースはよく見かけますよ☆
↓一つの例です☆(kyncs0212さんごめんなさい)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114226953...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる