ここから本文です

きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタ...

ninja_kabaoさん

2015/5/420:51:53

きょ~かぁ~ん♪
きょ~かぁ~~ん♪

共感してくださぁ~い♪

タンタンタンタンタンタンタン♪



ジャグラーやらなきゃ勝ってたのに?

┐('~`;)┌ 寝よ
(^O^)/~~ see you !

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アザさん

2015/5/421:34:29

運命の2択だね…(;¬_¬)
負けて泣きのジャグで、敗けを少しだけ減らすつもりが負け追加…
(;¬_¬)
俺は、ジャグじゃなくて北斗が泣き台だけどね…
(;゜0゜)
アザ

質問した人からのコメント

2015/5/5 23:48:01

ど~も…
名無し連質野郎の 本IDが紛れ込んだみたいっすよ!


インセンティブさんも ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2015/5/501:00:50

うるせーよ おまえもキチガイの同類

ins********さん

2015/5/422:27:59

ま、後悔しても仕方ないしね

次回の糧にしましょう!!