ここから本文です

薄毛について 37才になる男ですが、3年程前から左側頭部の地肌が透けるようになり...

アバター

ID非公開さん

2015/5/422:52:41

薄毛について
37才になる男ですが、3年程前から左側頭部の地肌が透けるようになり、禁煙しチャップアップという育毛剤を4ヶ月使用。→効果なし。今度は右側頭部も薄くなり、カークランド、ポラ

リス10等を使い現状維持しておりましたが、最近前頭部真ん中付近も地肌が透けるようになり、フィンペシア、ミノタブを服用して1週間目です。つむじ付近は特に薄くはなっていません。側頭部の薄毛は止まっていますが増えてはいません。
抜け毛はほとんど確認できません。
枕にも風呂の排水口にも抜けはほとんどありません。。
この症状はAGAで間違いないのでしょうか?どちらかというと体毛は濃い方です。田舎で近くに、AGAの病院もない為、自己判断で薄毛対策をしているんですが、不安で仕方ありません。
ミノタブは飲んでいますが、ボラリス10も継続した方が良いのか。。
一般的な頭頂部のハゲ、M字とも違うようなのでAGAの治療で、あってあるのか。どなたか教えてください!
仕事でストレスはそれなりにあります。夜勤メインで生活はかなり不規則です。視力は学生時代より悪く両目0.03でメガネです。PCは毎日使用しますが2時間程です。

やはり運動もした方が良いのでしょうが、夜勤上がりは眠くて動く気になれません。。
効果的な薄毛対策を教えて下さい!

閲覧数:
1,499
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoe********さん

2015/5/615:03:15

hanagagawpさんの言うとおりです。

育毛剤や発毛剤では絶対に生えてきません。使い続けると副作用で癌になるので、特に通販で売っている海外製品は絶対に使わないでください。

ゆうめいなサイトですが、

ネロムスレクタ

というサイトで紹介されている方法で確実に短期間で生えてきます。

育毛剤も発毛剤も使わず、99%生えてきますが、生えてくるまでの期間は早い人で2週間前後、遅い人の場合は2ヶ月くらいかかりますが、遅かれ早かれ確実に生えてきます。

( 同じように ネロムスレクタ、という言葉で検索ヒットさせ、 偽物 プロペシア ニセモノ フィンペシア などの通販サイトへ誘導させるさぎサイトがあるので気を付けて下さい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2015/5/810:03:19

もちろん内側からもあります(ストレス、ホルモンバランス)
でも中には紫外線や外部からの刺激による方もいらっしゃいますので
一概にこの治療がいい!というものは言えないのですが
ちゃんとケアしてあげてなるべく添加物を取らない(コンビニ食、カップラーメンなど)
帽子や高品質のかつらをかぶる(通気性が良く紫外線からも守ってくれるようなもの)
かつらオンラインのならオーダーで作れるので自分の髪質にも合うし
フィットしてずれにくく、ばれにくいので
薄毛治療中の方にもおすすめですよ
とにかく日々の生活で気を付けてあげることが大切ですよ!

han********さん

2015/5/506:21:43

ストレスもクソもハゲは遺伝子と言われてますからねぇ 医者に相談が早いです
気になり始めたら育毛剤じゃなく
植毛 増毛したほうがいいですよ
完全に禿げたら逆にスキンヘッドの方がいいですし
よく見るバーコードの髪は気持ち悪いですしね
スキンのほうが爽やかです
ついでに薬のんで治ってたら世界中で有名になりますよ