ここから本文です

指原莉乃の顔をテレビで見るとムカつくのはどうしてですか? どうして指原莉乃は...

指原莉乃の顔をテレビで見るとムカつくのはどうしてですか?
どうして指原莉乃は人を不快にさせる天才なんですか?

あまりにも凄くくだらない質問で申し訳ない( ^∀^)

AKB48 NMB48 HKT48

閲覧数:
647
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2015/5/1022:09:02

私は指原莉乃さん好きですよ。

顔可愛いし、スタイル良いし、性格も良さそうだなって思います。

感じ方は人それぞれですよ

質問した人からのコメント

2015/5/11 20:41:51

つまらない質問に対し、丁寧な回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_1********さん

2015/5/1010:07:23

あなたに対してムカつく人もいると思うので人それぞれです

nog********さん

2015/5/603:17:17

個人的には指原莉乃さんは好きでは無いですね。スキャンダルを犯すわ、ろくな処分はされないわ(AKB→HKTに左遷は処分の内に入らないかと。逆に本人にプラスになってるじゃないですか?)、開き直るわで嫌悪感を時々覚えますね。今の状態のままなら、少なくとも卒業しない限りは気持ちは変わらないかと。

per********さん

2015/5/510:01:51

若いというだけの電波キャバ嬢だからでは?

inu********さん

2015/5/506:01:31

それは人それぞれです。

mok********さん

2015/5/505:57:45

生理的に無理というものです。