ここから本文です

巨乳や爆乳のAVを自分の彼氏や旦那が見ていたらどうですか?

ef510520さん

2015/5/510:28:10

巨乳や爆乳のAVを自分の彼氏や旦那が見ていたらどうですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
977
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

linkoro531さん

リクエストマッチ

2015/5/510:38:01

あぁ…スミマセンね…と、自分の胸を上下にさすりながら本人に言います(笑)
手術でもしてつけるわけにもいかないので、我慢してもらいますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/619:08:12

自分のが貧乳だったら、辛くてスネちゃいますね。

こんな私で、すみませんね。
もう抱いてくれなくてもいいですから。ってイジケます。

2015/5/610:08:24

まあまあです。。。。

monchituchi858642611さん

リクエストマッチ

2015/5/515:11:51

別に気にならないです。

ロリ系とかレイプとかのAV観てたら引きますけど。

ayaka01261さん

リクエストマッチ

2015/5/510:37:09

彼氏なら「おかず」なら良いかー、と思います(笑)

ま、独身男性は必要な人が多いだろう、と思っています(嫌がる女性がいるのもわかっていますが、浮気されるよりは良い、ですね)

旦那さんだったら、AVが好きで仕方がなくて(?)ある種、趣味になっちゃっている人だったら「まぁ、自分の部屋で見るなら良いけど、私や子供の前ではやめてね」という感じ。

普通のAVならまぁ、OKです。猟奇的なSMとか、児童ものとかは、絶対NGですね。ちょっと人格疑います。バストが大きい女性関係(ご質問の)なら、楽しみなら、どうぞ、というところでしょうか。

但し、これは、2人の関係が良好な場合です。

また、浮気を疑わせる様な、不安を与えない人なら、です。

色々不安だったり、ぎくしゃくしていたら、別の感情も湧いてきますので、この限りではありません。

chyroleeさん

リクエストマッチ

2015/5/510:32:24

私では物足りないのかなーって(´・・`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。